2011年6月30日木曜日

オフィス移転は難しい。搬入先はマンションの高層階だっ


搬入先はマンションの高層階だったのですが、マンションの管理人さんとの事前連絡や段取りもスムーズに対応していただけたようです。オフィス引越しの時間は指定できます。作業員のひとりが転居元の住居をとても気に入ったらしく、「ここ、いいですね。価格の安さよりも、安心してオフィス移転しを任せたい、サービスに重点を置いてオフィス移転し業者を選びたいという人にはアートオフィス移転センターがオススメです。オフィス移転作業の質を重視して探し始めました。結局探したものの、企業光電話の設置工事ではっきりとした姿を伴い見えるようになりました。引越し先への荷物到着後は、積み込みが終わったあとに10分間何でも手伝いをお願いできるサービスもあり、全体的なサービス内容としては満足度が高かったです。オフィス引越しの時間は指定できます。サカイ引越センターで引越しをすることに決めたのは、三、四回利用しており、とても満足しています。他の引越業者三社くらいに見積もり依頼をしましたが、その中でサカイ引越センターは一番料金が安かったため、お願いすることにしました。オフィス移転し業者が下見にきた際に絶対に言わないと損をする合い言葉があります。このようなオフィス移転し業者間の比較を「相見積もり」と呼びますが、今では多くの人が普通にやっていることなので、別に業者側に怒られるようなことはないので安心しましょう。お客様に「あと○○円引いてくれたら今決めます」と逆に言われてしまった場合です。家財も少なくて距離も近かったので見積もりをしてもらったところ、なんと大体3万円弱で収まりました。たいていどこの引越業者でも、基本のプランは同じです。オフィス引越し代金を節約したい場合は、梱包、荷造り〜荷解きまで、すべて自分でやりましょう。できるだけ安い方がいいなあと思っていて最初見積もりをしてもらうと、ちょっと思ったより高かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿