2011年6月8日水曜日

auひかりでそれからまもなくNTTの営業マ


それからまもなくNTTの営業マンがマンションの各家庭に現れ、パンフレットをアンケート用紙とパンフレットを配布していきました。ただ、そのような会社はどこにも見当たりませんでした。今光ファーバーを敷こうか迷っている人は、絶対光にするべきだと思いますよ。おtオクなプランを選んでください。マンションがFLETSひかりを引いておれば、住人としては使用可能状態になりますが、実際使うことがあるでしょうか。ブログなので見栄えはいまいちなのですが、会社電話の増設/移転方法みると分かりますが、多種多様ですね♪助かった!」ととても嬉しがってお小遣いを渡す親類もいました。しかし、ADSLの線は個人で独占使用が基本で光は実はマンションだと共有となる場合が多く使用者の数によって速度低下など影響するらしいことはあまり知られていないようです。本体は安く、それに伴う通信費をまとめて契約するというタイプの一括申し込みです。一方、プロバイダについては、多くの業者があり、何十と分かれています。この点はこれまでFLETS光の敷設を着実に行なってきたNTT西日本グループに一日の長があり、インフラ面が弱いソフトバンクグループの弱点が表面化した形になっていますね。いままでADSLプロバイダーでしたが、フレンツ光に変更しました。パソコンを買うときにNTT東日本のブロードバンド同時加入に申し込むと、大幅値引きとなり、かなり安くコストを抑えることができます。我が家も光回線にしたのですが、プロバイダーが実施している乗換えキャンペーンで申し込みました。工事日の予約をして、当日工事を待った。当時まだ光がメジャーではなかった。通信は光化し、まだまだ光化しつつあるといってよいのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿