2011年6月11日土曜日

ぷららの光ファイバーで結論から言うと、個人/法人合算


結論から言うと、個人/法人合算して5つのフレッツ光をお願いされる結果となりました。僕がインターネットプロバイダーを使うようになったのは、大学生になってからだった。FLETS光は今のところ最強の情報インフラだ。そんな中、インターネットプロバイダーだけでなく、電話料金も安くなることに気がつきました。いわゆるキャンペーンガールというわけです。最悪、自分で調べても良かったけど、原状回復工事費用の見積もりのことを紹介しているサイトはここだったでした。「この建物はフレッツ光に加入済です」のように。メリットとデメリットがあり、機種や機能で自分の用途に合うものを選ぶことが大事ではないかと思えます。友人からメールが来て、インターネットプロバイダーの接続が自分でできないからヘルプ、とのこと。「080-3333-4444はたまきさんという名前で登録されていますが、今申込み頂いている方はしほうさんですが何故ですか?」というようなことがあるようです。オープン席は少し安く、リクライニング席や、マッサージチェアの席は少し高くなっています。おそらくテレビの地上波デジタルの対応のようにFLETS光にしないとインターネットプロバイダーなど使用できないというものでないからだとも思います。しかし、このFLETS光は、他の利用方法も考えられ、例えば、光を通すと言う性質を利用して、屋外で採光した光を窓のない、あるいはあっても暗い室内へ送り届けると言う利用方法も考えられています。ほぼ予定時刻に作業者が到着したが、何と高所作業者が自宅の窓際に横付けされた。自分の力でやれるところまでやったら?」と共同経営者が言うんです。という思いもつよくまずはやってみる、その後の結果を見てまた考えることにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿