2011年6月24日金曜日

光ファイバーでFLET'Sは変わるまた、「いい話には必ず代償があ


また、「いい話には必ず代償がある。従って、多くの人がNTT西日本よりも関西電力のサービスを利用しているのですが、その劣勢を覆さんとばかりにNTT西日本がかなり積極的な営業をかけてきたりします。本当におカネが返ってくるタイプです。この3タイプのうちどれかを私に取次ぎを依頼してくる人は基本的に何も知りません。どうも茶髪系の20代が多く、生意気でちんぴらな感じがします。法人相手なので、東京新宿のオフィス移転とオフィス引越ししてくれるというサービスです。状況により金額は違いましたが、トータル15万円程度にまで収入が膨らみました。6年ほどADSLを使用していましたが、3ヶ月前に念願のFLETS光を引くことが出来ました。ビジネスタイプは、会社であってもほとんど使わないので無視していいです。まず、何について話しているかがわからないと、読んでもわけがわからないでしょう。振込みされたその数字をみてすごく興味がそそられることだと感じ、光ファイバーに興味がありそうな人間に聞いてみました。簡単な話です。また、最近「光電話A(エース)」というサービスが登場しました。なので「面倒なこと、よく分からないものは超嫌い」という方々です。すでに契約している人でも、何かしらの特典があったもいいような。実際、A8.netがその申し込みをするときに「私が隣にいて操作方法を示しているのか?いないのか?」は見れるわけないのですが、そんなあやふやな内容をA8.netは禁止しています。まず、何について話しているかがわからないと、読んでもわけがわからないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿