2011年6月18日土曜日

FLET'S光ならNTTか?結果的に私の場合は、5、000


結果的に私の場合は、5、000円をもらうことができました。15前回、どうにかして、A8.netを使って「私の知り合いの光ファイバーを取り次いでキャッシュバックを得る」ことができないか?について「嘘つけばできるよね」ということに気付きました。2つ目の不安を解消するには、「常に同じ取次会社を利用すること」です。要は、「セルフバック」とは「自分で自分の家に光ネクストを申し込んだらキャッシュバックをもらえるよ」というものでした。今は光電話とともにFLETSひかりでインターネットプロバイダーを楽しんでます。ココで無料中古電話機のような取り組みは絶対必須だと思ったのです。A8.net経由とはいっても、実際に光ファイバーを取り次ぐのは、株式会社ビジョンだったり、株式会社プライオリティだったり、します。電話でアポを取り、家庭に訪問し、契約を得るという、この一連の流れがどうも生意気です。インターネットのことなど詳しいわけがありません。前もって相談しようか迷いましたが、納得の回答を得ることができました。まず、何について話しているかがわからないと、読んでもわけがわからないでしょう。理由は簡単。こちらが決めてあげなくてはならないです。そして、実際に、フレッツ光を申し込もうという段階になったとき、ぽっと「もっと紹介料をもらう方法があるかも」という考えが頭に浮かび念のため検索をかけてみました。ふと思ったのですが、インターネットを使うのは良いが、煩わしいことは嫌だ。よろしくお願いします。以前までは、ADSLプロバイダーを使っていたのですが、圧倒的に速度が違います。

0 件のコメント:

コメントを投稿