2011年6月4日土曜日

Bフレッツ光ファイバーで日本と肩を並べる、もしくはその


日本と肩を並べる、もしくはその上を行っているとしたら韓国くらいでしょうか。今のパソコンは、低価格帯のものでも、動画がさくさく見れて、普通に使う分には不自由しないので、こういうサービスは理にかなって、とても嬉しいですね。私にとって初耳の特典に驚愕すると同時に、「インターネットに相当通じていないと、そんなこと誰も気づかないのでは?」とはからずも気づいてしまいました。そしたら、本数でいうと5本、フレッツ光を導入するオファーが得られたのでした。ただ、その前に、「光ファイバーって何?」というところからお伝えします。前の会社の社長から言われたことがヒントで、事務所電話の新設の画像がたくさん掲載されているのに驚いた。あえてNTT東日本以外のKDDIやケイ・オプティコムでもよいと思いますが。次に、フレッツ光を申込取次する段階になったのですが、ふと「5000円よりもっともらえるプログラムは探せばあるんじゃないか?」と気付き、さがしはじめました。まだ知らない、検討中、いずれは導入してみたい、という企業や家庭がたくさんいることが予測できるため、市場参入する余地は残されています。その上、「面倒なこと申し訳ないね」とごちそうまで用意してくれる方までいました。最終的に私は、約5、000円をゲットすることができました。光電話に関しては基本使用料が一般の電話に比べて断然安いのでお得。ADSLでもそんなに不便は感じていなかったので、料金が少し高くなる分、この時期まで光回線にしなかったのですが、やっぱり実際に使ってみないとその安定性やスピードはわかりませんね。競馬中継が一番向上したことでしょうか。FLETSひかり回線が一般家庭に対して50%を越えたとありますが、このことについて思うことがあります。�Aの質問<<�A私のブログからアフィリエイトリンクしたページに、「知り合い自身が」情報入力して購入する行為(「私が隣にいて入力方法をサポート」します)>>がダメで�Bがよい。でも、技術的なことは分かっても、料金体系やなんかのことが非常に分かりにくいのなんとも言えない場合が多い。

0 件のコメント:

コメントを投稿