2011年6月2日木曜日

光 with フレッツでこれは意味があるのことなんだ!


これは意味があるのことなんだ!という願いを込めて、ブログを始めました。ちなみにマンション/ビルでもマンションタイプが使えない場合があります。その内容については次回お伝えします。ほんのわずかな可能性しかないかもしれないけれども、知らない人が知る可能性があるなら意味があることなんじゃないか?と思い、ブログを始めました。マンションコースもイロイロ分かれているから、今日一杯はググって調べるつもりです。このサービスは格安な料金で光電話の工事手配のホームページを探したら一発でした。工事はある程度こちらの都合も聞いてくれ、小さな機械を置いてつなぎ直すだけの10分ほどで済んだのでストレスはなかったです。光電話用のモジュラージャックも内蔵しているので、光電話したい人は別のアダプタが必要ということもありません。それでNTTが事前に調べるかもしれませんので。戸建でもマンションでも、いつの間にか変わってしまったのは驚きです。そのためには自宅にFLETSひかりケーブルの敷設工事が必要となる。あえてNTT東日本以外のKDDIやケイ・オプティコムでもよいと思いますが。家賃がかかってしかたないなどで。FLETSひかりのおかげかもしれません。それが、今回は多少手間がありましたが、思ったよりも簡単に稼ぐことが出来ました。どんなに熱心に営業をかけてきたところで、加入者間の電話通話料無料などのサービスを提供しなければ余り効果がないのではと思うのですが、だからと言ってNTT西日本のは光電話の従量制料金体制を改めようとはしない様に見えますね。FLETS光がNTTのものかというシェアを占めているそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿