2011年6月3日金曜日

企業引越が済み思う。対応も良かったと思います。この


対応も良かったと思います。この点に関しては僕も賛成です。個人的にクロネコヤマト引越しセンターは大変満足しています。見積もりはやや高めかなぁってかんじでしたが、埼玉→栃木だったので距離もあるしそんなもんなのかなぁってかんじで。他の会社の場合、物を運ぶときも妙に急いで走りまくりアパートの他の方に迷惑を掛けるシーンを見ていたのですが、こちらはそんなこともなくでもすたすた運ぶ姿も好印象でした。ここならコスコス引越センターの写真を見つけました。メールや電話での応対も考慮して、ここぞと思う引越業者を2社ないし3社程度選び出しましょう。とはいっても、他にたくさん行うべきことがある引っ越しです。比較的年齢は高めのスタッフさんばかりだったこともあり、必要以外のおしゃべりもなく、迅速に引っ越し作業をしていただけて(予想より1時間ほど早く終わりました)、父と母もストレスなく引っ越しを終えることができました。けど一応、他のとこにも聞いてみよう。30分程度時間をそれぞれずらして、各社の見積もり営業担当者同士がすれ違うというのがベストです。もちろん、引越し先にも荷物は無事、傷一つなく届きましたし、また転居の際にはサカイ引越センターさんにお願いしようと思っています。荷物が多い場合にはタンスの中、棚などのスペースも無駄なく入るものは入れていくという工夫が必要です。これらも言い換えれば、人気時間、不人気時間のようなもので、オフィス移転し会社としては時間に関わらずまんべんなくオフィス移転しの予定を入れたいわけですから、不人気時間は安くなる傾向にあるのです。引越し先の紹介だったのですが、見積は想像していたよりかなり安く大丈夫かと心配しましたが、当日は4人の作業員がきて、てきぱきと働いてくれました。困っているスタッフにわたしが、修理はしなくてよいと言うと、全員で最敬礼をしてくれたのです。この点に関しては僕も賛成です。

0 件のコメント:

コメントを投稿