2011年6月3日金曜日

事務所引越が格安でできた見てもらえば絶対トラブルはない


見てもらえば絶対トラブルはないとは言い切れませんが、電話だけよりは、はるかにトラブルになる可能性は低くなるでしょう。その時は、2人だけで荷物運びをやってしまったのには、これ又ビックリしました。目立つデザインの大型トラックの横で、教育された作業員がテキパキと作業してる姿を目にすると、印象がよいのではないでしょうか。数社の引越し業者の格安見積りを取り、比較、検討、交渉を重ねて値引きをせまる方法です。こちらの荷物も少なく注文もすくなかったことからか特にトラブルもなくひっこしできました。このサービスは格安な料金でアート引越センターのような便利サービスを使うと結構手間は省けるかもしれませんよ。アリさんマークの引っ越しセンターは口コミでも書いてあったけどしつこい。私「すみません、別の○○というオフィス引越し業者が50000円でできると言ってきたのですが、私としてはぜひ御社に頼みたいので、同じようなお値段でなんとかできませんか?」考えてもみてください。サカイ引越センターで引越しをすることに決めたのは、サカイ引越センターは、まず仕事が早いことが気に入りました。自動車を購入する際などもこのような方法で値引き交渉を行いますね。以上がオフィス引越し費用を安くなる条件です。逆に「オフィス移転の作業だけ後日返事したらいくらですか」と聞いてみましょう。背負いひもとか、台車など旨く使って、重たい荷物も、一人でどんどん運んでいきます。いいとこ、悪いところ半々だったかと思います。もちろんこんな割に合わない引越しは例外中の例外だったと思いますが、いつもの10分間サービスもいつも通り行ってくれて感謝に尽きる思いでした。また自分で運ぶ荷物や運ぶ必要の無い荷物も最初に打ち合わせておかないと、知らずのうちにに積まれてしまうので必ず作業前に打ち合わせをしましょう。まあ、僕がいった梱包現場では女性のお客様でしたが、片付けなど全然できない人で、下着や日用品など部屋の中に散乱しているような状態で、もうプライベート品も何もあったものではない…と言ったケースもありましたが、こういうのは特殊なケースでして…。

0 件のコメント:

コメントを投稿