2011年7月1日金曜日

光ファイバーのプロバイダーでもっともらえるかも知れない!」


もっともらえるかも知れない!」というアイデアが頭に浮かび色々さがしました。さて、前回の彼女の話の続きです。さらに住んでいる集合住宅によっては、それこそ選ぶまでもなく、実は選択肢がすでに一つしかない場合もある。不安定さとは無縁だし、7年間で回線がストップしたのは1回だけです。また、知識面以外に必要なことがあります。こんなサイトですが、光ファイバーの移転のホームページを探したら一発でした。名前は聞いたことあるものの「ものすごくうさんくさいもの。たまたまパソコンを買い直す必要があったため、キャッシュバックキャンペーン目当てで光にしただけでした。そうしたら、契約数でいうと5契約、フレッツ光申込をよろしく頼むといわれました。ただ、どうにかしてこれを使えないか?と考えたのです。携帯電話からつながるNTTのリストも掲載しておきます。おまけに配線も増えて見た目も悪い。「インターネットを取り次いでキャッシュバックを得る」時に、知り合いとの関係やお礼方法を考える必要があります。そう考えその回答を素直に受け入れることにしました。また、「いい話には必ず代償がある。ところが、その料金確認ってとっても簡単だったんです。我が家は仕事とプライベートを含めて最大ノートパソコンを4台同時に使いますが、全部快適に動きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿