2011年6月26日日曜日

NTT西日本のインターネットで知り合いは「光ファイバーのこと


知り合いは「光ファイバーのことは全部あなたに任せてるよ」という姿勢でいる人が大部分です。急いで「ネット探索GO!」ということでPCの前に陣取り調べると、私の知識が浅く、新しいことを知りました。また、「連絡先の電話番号を私の電話番号にすればよい」という意見もありますが、NTT西日本ではどうやら携帯電話番号をシステム登録しているようで、違う名前で語るのは難しいようです。FLETS光とは実際どういうものかをみてみると、ケーブルの一種です。作業が簡単に済むか否かは、どこにFLETS光の回線をつなぐのか(建物の構造や素材、戸建か集合住宅かなど)によって、大きく変化するようです。このサービスは格安な料金で東京新宿の会社移転と会社引越しだけは、このサイトのように堅実にやるべきだと思いました。古い考えかも知れないけど、固定の電話回線はインターネットプロバイダーの回線に頼らないものにしたいなと思ったので…。光ファイバーの最大の特長は、最大1Gbps(1、000Mbps)と超高速な回線であることです。どうしたかは次回お伝えします。折角引いたFLETS光をインターネットプロバイダー接続だけではなく、電話にも活用するのが光電話だ。この3タイプのうちどれかを私に取次ぎを依頼してくる人は基本的に何も知りません。少ない数だと生じませんのでみなさんに呼びかけています。すると、その場で移行後にいくら安くなるか分かってしまうのです。みなみなさまのご支援お願いします。よく発明してくれたと思う。やっぱり当初考えていたように「�@私のホームページにふらっと来た人が申し込む�A自分自身で自分の家に申し込む」以外は、絶対、何があっても無理っていうことのようです。それが今やどこの家にもパソコンがある。

0 件のコメント:

コメントを投稿