2011年6月9日木曜日

インターネットで通信私も昔失敗した経験があるからね


私も昔失敗した経験があるからね」と親がいうんです。このレーザー光はFLETSひかりの繊維の管の中で全反射をして進み速度を落とすことなく光の速度で進むために早いということだそうです。(BIGLOBE WiMAXFlat 年間パスポートの場合)仕事をしているとインターネットプロバイダーの回線の速度は速いというのが必須になってくるので、とうとう我が家でもFLETS光を導入することにしました。推測ですが、インターネットを利用するが、ややこしいことは手を出したくない。つまりせっかく光で快適にネットをしている人達の迷惑になる可能性があるから、新たにフレッツADSLを申し込むのは駄目だと。心底、信じられないと思ってはいたものの、事務用電話の格安見積もりのような取り組みは絶対必須だと思ったのです。それを速度で改善できます。漫画喫茶のパソコンはデスクトップ型で機能が充実していることが多く、ストリーミングもすいすい動きます。FLETS光にするようにいろんなところから話がありますが、いまいち、その現時点での優位性があまり感じません。今の通話料なんなの!?とさえ思えたな。読んでいる人がいればよろしくお願いします。以上の経験から、FLETS光への移行を考えている方には、「計画的に・時間のあるときに」とオススメします。いつも私が注意するところはこんなものです。もしこの環境を自分が子供の頃に手に入れることが出来ていたら…と時々考えることがある。僕が情報工学科出身で、実際にパソコンやなんかに詳しいと思われているからだ。今でも他社から勧誘の電話は来ていますけれど、変える予定は全くないのです。あたしがFLETSひかりに加入しようと考え始めた頃ってちょうどTVとかでSMAPがCMやっていて、パンフレットを取り寄せていろいろ見てみると、電話番号はそのままでいいし、電話機だってそのままでもOKなのが驚きだったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿