2011年6月19日日曜日

AUONEの光ファイバーFLETS光を一般家庭に引き込


FLETS光を一般家庭に引き込んだ業者が少し羨ましいです。慌ててカーテンを閉めたり、洗濯ものをとりこんだりということにもなりかねない。実を言うと、私は光電話の知識が全く無く、今でもよくわかりません。この度はお問合せありがとうございます。ただ、「人それぞれ感じ方が違う」と誰かが言っていましたが、まさにその通りだな。法人相手なので、東京新宿のオフィス移転とオフィス引越しの画像がたくさん掲載されているのに驚いた。その内容については次回お伝えします。待っている間にお茶を飲んだり、雑誌を見たりして、今思えば風情がありましたねえ。友人がどうしてもお金がないときにパソコンが壊れてしまって、格安で新品を手に入れる方法はないかと相談されたことがありました。3万円のためなら我慢です。NTTの光ネクストの契約をして、FLETSひかりのメンバーズクラブに登録をするだけで、2160ポイントのポイントがもらえる。光電話に関しては基本使用料が一般の電話に比べて断然安いのでお得。フレッツ光に変える前は、フレッツADSLプロバイダーでした。「えっ、たったそれだけ?」と思うでしょう。通信速度が速くなれば、それを処理できるパソコンでないと、意味がないということ。こうやって多少割りのいいバイトが一段落したのですが、「だれでも簡単に荒稼ぎできるよ」とは口が裂けても言えないなと痛感していました。ただし、「常識を疑ってみよ」と十戒に書いていたそうで、間違いないな、という印象を感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿