2011年6月16日木曜日

移転作業が短く済むまた、収納スペースの数や大きさ


また、収納スペースの数や大きさもチェックポイントです。どこの営業の方も対応が良かったのですが結局、単身で距離の問題や家財の量などでクロネコヤマトさんが一番安かったので決めました。引越し当日は下請業者のアルバイトみたいな方が来ましたが何分普通に作業されて時間通りに終わりテキパキとされていました。オフィス移転し業者到着までに用意する事オフィス移転しの準備を済ませて、いよいよオフィス移転し当日になったら、後はオフィス移転し業者さんの到着を待つだけです。オフィス引越し方法と予算が決まったら、早速オフィス引越し業者に見積もりをとります。毎月数十万円かけても得られないものが、中小企業の引越概算費用見積もりにようやくたどり着き、そのときには涙があふれ出て止まりませんでした。オフィス移転し日がずらせない場合でも、その他の条件で安くなることがあるので遠慮せず質問して見ましょう。どんどん、荷物が運ばれていきますので、オフィス引越し業者さんに的確な指示を出して無駄が無いようにしましょう。もし機会があれば次回もこの業者にしたいです。翌日のトラックも3台となってその後はスムーズに引越し完了。バイトならともかく、社員がそんな態度では信用できません。私にとって信頼のおける引越業者は、ハート引越センターしかありません。しかしそのための社員教育や、宣伝費にはかなりの費用がかかっていますから、その分引越し料金に反映されていると思ってください。200キロ以上離れた場所への引っ越しでしたが、壊れたものなど何もなく、満足しています。しかし、トラックにほぼ大物を詰め込んだ段階で残念ながらタイムオーバーとなります。このためキャスターを動かそうとした数ヶ月後に破損が発覚しました。マイナスポイントといえば、ダンボールを引きとってくれるとの事でしたが多忙な時期ということもあってか、引き取りに時間がかかるということだったので自分で処分したという事くらいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿