2011年6月27日月曜日

NTTのフレッツ光りでその現金を手にしたとき「これは


その現金を手にしたとき「これはもしかしてお金になるかも?」と実感し、親類/友人などに光ファイバーのことについて聞いてみました最終的には、個人を含めて5つのフレッツ光を取り次ぐことができました。3つ目の不安を解消するには、「キャッシュバック特典をその都度設定できること」です。6年ほどADSLを使用していましたが、3ヶ月前に念願のFLETS光を引くことが出来ました。ほとんどいないと思いますが、このブログをご覧の方がいればよろしくお願いします。フレッツADSLの時は、月額の電話代もかかって、通話するのにも、県外に電話すると結構な料金がかかりましたが、フレッツ光回線に変更したら、光電話にも加入できて、通話料が安くなりました。みなさんも、ビジネス上の問題があったときは、会社移転をまるごと頼めるな販売者などが役に立つかもしれません。私が深刻そうな顔をしていたせいでしょうか?結構まじめに答えてくれて「はっ」としました。もちろん全員ではないでしょうが、インターネットを使うことがあっても、使えるようにする作業はとても面倒くさい。このポイントを使って、メンバーズクラブのサイト内で買物をすることができる。それが、今回は多少手間がありましたが、思ったよりも簡単に稼ぐことが出来ました。自分にとってはとてもかんたんなことです。すごいですね。どうしたかは次回お伝えします。それだけでもすごくストレスだった。「なにこれ?」僕は一瞬自体を飲み込めなかった。ビジネスタイプは、会社で引きそうな名前ですが、実際引く人はほとんどいないので無視してもいいらしんです。ADSLから光ケーブルに変えるのに工事が発生することはなんとなく、CMやチラシ、各プロモーションなどの宣伝でわかっていたのですが、いわゆる従来、使用してきた電話のモジュラージャックの線のルートを再利用する形なのか新たに壁に穴を開けるのか気になっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿