2011年6月2日木曜日

光ファイバーのプロバイダーでその上、「面倒なこと申し訳ない


その上、「面倒なこと申し訳ないね」とごちそうまで用意してくれる方までいました。この度はお問合せありがとうございます。2年目からはさらに継続してFLETSひかりを続けるという条件付きだけど割引きも受けられて得した気分でした。疑いようもなく自分ではあっさりとした事実なのです。初めて聞いたその事実に驚くと共に、「一部のネットに詳しい人を除いてこの事実を知らないんじゃないか?」ということにふと気づきました。最悪、自分で調べても良かったけど、フレッツ光の比較みると分かりますが、多種多様ですね♪謝ってことなきを得ましたが。例えば、私のホームページに「光ファイバーを引くと30,000円キャッシュバック」というバナーを貼る。まもなく終了となるテレビのアナログ放送ですが、私の両親が地デジに移行するとき、どの方法にしようか迷っていて、相談を受けました。一度、はしょって必要な説明を飛ばしたら、後で聞いてないよってことになって「もうやめる」と言われたこともありました。実際、このブログが読まれずに打ち捨てられることの方が多いと思いますが、知って欲しい情報を取り上げるのは意義があることなんじゃないか?と思い、ブログを始めました。皆様の応援よろしくお願いします。その後は特にトラブル無くインターネットプロバイダー接続を確認する事ができました。窓の横でクレーンが伸びたり縮んだり、回転したりする。ところが今回の東日本大震災。特にIT分野の進歩は最も著しいものといえる。そんな中、インターネットプロバイダーだけでなく、電話料金も安くなることに気がつきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿