2011年6月9日木曜日

企業引越をぐっと楽にできた座布団やクッション、ビニール袋


座布団やクッション、ビニール袋に入った衣服などでもいいでしょう。これは担当者の技術でしょうが、ワンルームの入り口は結構狭いのですが、こすることなく引越しをしてくれました。アート引越センターで引越しをすることに決めたのは、3月の下旬に個人事務所の引越しをする際に、学生時代に利用した時に対応の良かったアート引越センターに見積もりを依頼しました。実際、引っ越しが始まってみると、この会社にお願いして良かったとつくづく感じました。その代わり、作業員は少なめ、そして、午後からの引越しで、前の人が終わってからだから、時間ははっきりしないということでした。毎月数十万円かけても得られないものが、IP1D-CS-Dを見たら安心できました。もっと細かくみていくと、月初めや月末よりも中旬、平日よりも日・祝日、仏滅よりも大安の方がオフィス移転しが多くなっています。一番印象に残ったのが、搬出作業から搬入作業へ移る際、作業員の方々が狭いトラックの座席で靴下を履き替えている姿をみてとても誠意を感じ、嬉しかったです。オフィス引越し業者でもうまく値引き交渉をすれば、けっこう安くなりますので、私はオフィス引越し業者をおすすめします。ただ引越し後は色々とバタバタすると思いますので、引越し前に用意しておき、引越し後に出すようにすれば良いでしょう。部屋に上がるたびに、靴をきちんと揃えていたのは、驚きでした。おまけに、タンスが倒れない様に、敷物を入れたり、戸が新築の家を傷つけそうな所には、わざわざ自分たちで戸当たりを買って来て、貼ってくれました。無料査定で来てもらうと、ざっと見て料金を提示してもらったのですがそれからは他社の悪口と自社の安さへの自慢ばかり。依頼する業者の営業区域外への交通費や、特殊事情のある場合です。身なりもきれいだったし、おそろいの例のパンダが描いてあるユニフォームでしたかね。クロネコヤマトという抜群の知名度に加えて、全国に50以上の支店、400以上のオフィス引越センターがあるおかげで全国を網羅するネットワークを誇っています。重ねる際には「ボッチ」と呼ばれる突起部分を上下きちんとかみ合わせるようにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿