2011年6月11日土曜日

オフィス引越を楽に終える方法とこれも2、と同じく時間を売ると


これも2、と同じく時間を売るという考えです。見積もりに来た人にもクレームを言いましたが、すいませんの一点張り。オフィス移転し業者に来てもらう時間指定を午前中にすると、高くなりますが、オフィス移転しを1件終えた後の午後指定や、オフィス移転し会社の都合に合わせるフリーにすると安い価格でオフィス移転しが出来ます。需要と供給のバランスを考えれば、当然ですが、ではこのオフィス移転しが多い時期とはいつなのでしょうか?まず、3〜4月、9月〜10月は、ピークにあたる時期です。何社か見積依頼をしたところアリさんが破格に安い見積だったので、お願いしました。ココで豊島区企業移転の引越見積もりではっきりとした姿を伴い見えるようになりました。ここでワクワクするのは私だけでしょうか(笑)まず、オフィス引越し業者のスタンスとして、一番最初の見積もりというのは、はっきりいって値下げされることを見込んでの価格です。サカイ引越センターで引越しをすることに決めたのは、私がサカイ引越センターへ引越作業を依頼したのは、10年前のことです。オフィス移転し日がずらせない場合でも、その他の条件で安くなることがあるので遠慮せず質問して見ましょう。アリさんマーク引っ越し社で引越しをすることに決めたのは、五年ほど前に実家を二世帯住宅に改装し、200メートル程の距離のマンションから引っ越しをしました。クロネコヤマト引越しセンターで引越しをすることに決めたのは、クロネコヤマト引越しセンターに「3」の評価をつけます。事前に周囲の環境を確認して頂けば良かったのですが、余暇の対応が良かっただけに残念でした。ただ、事前にその旨を担当者が伝えるべきだと思いました。メールサービスくらいなら設定次第で自動的に出来るので人間味なんかなくてもいいとさえ、営業さんの態度でそのくらい思わせてくれました。とくに大きなトラブルもなく満足しました。変に遠回りに聞くのではなく、ずばり直球勝負で質問すると、「それならば○日のオフィス移転しならお安くできますが・・・」と、業者側も条件を提示してきます。そういった業者の引越作業もそれなりだと思ったほうがいいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿