2011年6月1日水曜日

光ファイバーのフレッツヒカリでというか、マンションなので、管


というか、マンションなので、管理室からはメタル回線で繋がっています。サポートもついてて、光回線設置と同時に開通までの作業をNTT西日本さんがやってくれます!光電話なら、通話料も日本全国一律、3分8、4円なので、県外に電話をすることが多かったから、凄い安くなりました。ADSLやデータ通信カードですと、回線の込み具合や電波の状況などで、かならず発生します。何気ないことでしたが、それで私は5、000円近くの収入があったのです。しかも、「大変なのに悪いね」と飯をおごってくれたりする人間もいました。調べまわった結果、

0 件のコメント:

コメントを投稿