2011年6月18日土曜日

FLET'S光ならKDDIか?ランニングコストの高さはありま


ランニングコストの高さはありますが、この安心感を考えれば納得です。NTT西日本さん、お願いしますよ。新規しか出来ませんし、どうせ光にするなら特典が無いよりあった方がいいですよね。結論から言うと、個人/法人合算して5つのフレッツ光をお願いされる結果となりました。そうした業者を通さずに、自主的にFLETS光を導入するという方法が性に合うようです。しんどい思いをしてやっとたどり着いたのが、オフィス電話の増設してくれるというサービスです。今後ともA8.netをよろしくお願いいたします。この収入でDS3Dを買い、残りは貯金しました。実際にその建屋が対応してるかどうかから始まり、配線工事から何からなにまで。まだ、簡単でない理由があります。中には家電がもらえる、なんてのもあって、液晶テレビがついてくるキャンペーンも…これはおいしいかもしれないです。A8.net経由とはいっても、実際に光ファイバーを取り次ぐのは、株式会社ビジョンだったり、株式会社プライオリティだったり、します。当時まだ光がメジャーではなかった。私は目からウロコがおちたような気分でした。気にかけていただける人がいればよろしくお願いします。電話機そのままで、NTT固定電話と同じ番号 (例:東京 03から始まる10桁の番号)を引きつぐ事ができます。yahooBB光(FLETS光)が登場したというもので、ADSLプロバイダーと光の紹介がしてありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿