2011年7月16日土曜日

FLET'S光ならNTTか?そうした業者を通さずに、自主的


そうした業者を通さずに、自主的にFLETS光を導入するという方法が性に合うようです。もしかしたら望みがあるかも?!というわけで、まずは彼女の説明を一通り聞くことにしました。さらに言えば、「その知り合いに対してキャッシュバックする必要がない」場合もあったりします。我が家の場合、ケーブルをどこから家に引き込むのか、コンピュータを使用している部屋までそれをどのように届けるのか、という工程でいろいろと問題があったため、結局、電柱に一番近い部屋の壁に小さな穴を開けてケーブルを通し、その部屋から天井裏の隙間に線を這わせて目的の部屋まで届けるという方法をとらざるを得ず、思いのほか大掛かりな工事になってしまったのです。登録して実際に何もしなくても大丈夫です。法人相手なので、オフィス移転の手続きマニュアルを見たら安心できました。今回の取次は、私に4万円&知り合いには0円。いつも求人情報をみると、FLETS光回線関係のカタカナ業者が多く、歩合制とか、月給保証など若干高いめに給料を設定して広告しているのが鼻に付きます。ちなみに、まだ「A8.net」に登録がない方は下記から予め登録しておくとより話が分かりやすいです。FLETS光のところなら繋ますが。孫さんの光の道ではないけれど、純粋に技術的側面から考えてフレッツADSLは滅びて、あとはFLETS光と無線に全て置き換わるだろう。その内容については、次回、より詳細に見ていくことにします。別に今困っているわけではありません。結果として、1つ新しいことが判明しましたね。電話でアポを取り、家庭に訪問し、契約を得るという、この一連の流れがどうも生意気です。トータルして、150,000円近くにもなる取次手数料となりました。最初は工事の際に壁に穴があくのではと心配しましたけど、換気扇から通せたので無傷で済みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿