2011年7月23日土曜日

法人引越ですごい人と特に印象的だったのが、人にもよ


特に印象的だったのが、人にもよるのでしょうが、こちらの要望や、注意点をよく理解してくれて、なんでも聞いてきてくれた点です。登録引越し業者数は130社以上、北海道から沖縄まで全国対応です。みんなが知っているということは、それなりのサービスがあり、「失敗」が少ないということです。時間の余裕があり、少しでも金銭を抑えたければ、やはり格安見積もり合わせするべきです。また、引越しが終わった後でも家具を移動してくれるサービスなどもあってその後のアフターケアも良かったと思います。私のサイトは後者ですので、会社光電話オフィスタイプの増設工事のような取り組みは絶対必須だと思ったのです。もしも、一般的でない約款で見積もり金を請求された場合、正当な理由があるのか、きちんと問い合わせてみましょう。オフィス引越しプランの中でもユニークなのが、サカイオフィス引越センターのみが実施している、オフィス引越作業最後の10分間サービスです。早めに連絡をいただいたので、ずっと緊張して待たされることもなく、気持ちの面でとても楽でした(正午、到着の一時間前にも連絡をいただきました)また、利用するたびに、安全性やエコに配慮した新兵器を導入しており、色々工夫しているようでした。値段も見積もりから、当日に値上げすることは全くなく、予定通りに荷物は実家に届けられました。速さと値段重視ならおすすめです。おそらくアルバイトをつかっているのでしょうが、それをひとつも感じさせないマニュアルがあるのでしょうか。玄関回りからバルコニーにかけての部分のホワイトはまだ。追加窓のガラスもまだはまってなかった。また、夫婦共働きでなかなか荷造りの時間が取れない時や、奥さんが妊娠中で思ったように作業出来ない時なども、家族だけでは荷物を効率的にまとめる事が出来ないでしょう。基本的には「貴重品」や「プライベート品」の梱包につきましてはお客様自身で管理、もしくは梱包するのが基本です。もっとも安価で済む方法。

0 件のコメント:

コメントを投稿