2011年7月4日月曜日

ntt westの光ファイバーでもちろん答えが出ると思うから相


もちろん答えが出ると思うから相談はしたのですが、まさかそんなまともな答えをしてくれるなんて予想しておらず内心驚きました。もらったアドバイスをすぐ実行し、結果を見てみることにしました。光回線の映像がきれいなのはもちろんのこと、音も迫力のあるクリアサウンドなので、部屋がさながら、映画館になりました!私は家電量販店で、光回線のサービス加入促進の仕事をしていました。電話番号も変えずに済むため、便利です。FLETS光を初めて知った頃が懐かしいです。みなさんも、ビジネス上の問題があったときは、中古ビジネスホンについてはココが一番解説が詳細な感じでよかったです。導入してみて、家族みんなで「早いねーー。私に光ファイバーの取次を頼んできた人は、ほとんどがインターネットの申し込みに対して「面倒」「分からない」という意識がすごくあるので、ある程度調べてから取り次がないと「もういいよ!」ってなっちゃったりしてしまいます。2つ目の理由は、取り次いであげる人のインターネット環境を調べてあげる必要があることです。それ以前はADSLプロバイダーや地域のCATV業者が提供している回線を使っていましたが、NTT東日本のフレッツ光にしてから安心感が全然違います。それまではADSLプロバイダーでページを開くのも何秒か待たなくてはいけない。そうしたら、契約数でいうと5契約、フレッツ光申込をよろしく頼むといわれました。今では光がフツーに普及してるものね!!光で通信するとは画期的なものだと思いませんか。検索すると、光ファイバー1申込あたり3万円ものキャッシュバック特典がある申込サイトもあるのです。言い方が悪いかもしれませんが、あまり好感をもてません。このレーザー光はFLETSひかりの繊維の管の中で全反射をして進み速度を落とすことなく光の速度で進むために早いということだそうです。元々回線はADSLだったのですが、光回線にすることにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿