2011年7月10日日曜日

オフィス移転が格安でできたトラックが道幅ぎりぎりの所を、


トラックが道幅ぎりぎりの所を、お客さんが教えてくれた場所だから…と突っ込んでいったらいきなり道が畑に変わる…。さらに、3〜4月は進学や就職など、学生さんの移動が増える時期でもありますので、オフィス移転し会社としては稼ぎ時なのです。今思えば人の悪口を言うようなとこにまかせてよかったのか?ですが、仕事ぶりはよかったです。予定の時間に遅れたことが一回しかなく、その時も、午後四時の予定でしたが、午前中から「遅れる可能性があります」と連絡をいただきました。引越し当日は携帯電話で引越し会社や不動産会社の方と連絡を取りあうこともあると思いますので、必ず携帯電話の充電を行っておきましょう(充電器を忘れないように)引越し料金を支払う時に、格安見積書と違うなどのトラブルを避けるため、必ず格安見積書は他の荷物と一緒にせず、自分たちが持ち運び、確認できるようにしましょう。調べまわった結果、中央区事務所移転の引越見積もりを見たら安心できました。また、見積もりは無料ですが、仕事を確保するために、契約を急がされる場合もあります。これはものすごく大事なので、必ず言いましょう。クロネコヤマト引越センターで引越しをすることに決めたのは、見積価格はそれほど安くはなかったが、大手で安心なので決定しました。すると、最初の業者よりも安い金額を出してくる場合があります。引越業者のサービスで、無料サービスとなっている事柄を当日請求されたというトラブルがあります。引っ越し前に今まで住んでいた家(部屋)へのお礼も含めて、なるべくきれいに掃除をしておくようにしましょう。サカイ引越センターで引越しをすることに決めたのは、安ければ他はどうでもいいの?と思わせてくれる営業でした。引越し当日、玄関先に現れたのは3人の若いあんちゃん。この場合、見積もり比較サービスで2番目に安かった業者にも下見に来てもらい、最初の業者が出した見積金額を伝えてみましょう。また「時間がない」、「面倒くさい」などの理由から最近ではメールや電話のみのやりとりだけで引越業者と契約してしまうことも多々あるようです。クロネコヤマト引越センターで引越しをすることに決めたのは、今まで利用した中では、一番値段が高かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿