2011年7月3日日曜日

オフィス移転を楽に終える方法と基本的には「貴重品」や「プライ


基本的には「貴重品」や「プライベート品」の梱包につきましてはお客様自身で管理、もしくは梱包するのが基本です。引越し先でも次々に荷物を運び入れ、洗濯機の設置などもしていただきました。運送業者は普通の荷物を運ぶ業者ですが、オフィス引越しのような大きい荷物も運んでくれます。クロネコヤマト引越センターで引越しをすることに決めたのは、見積価格はそれほど安くはなかったが、大手で安心なので決定しました。Aの業者は2トントラックで4人で作業、1日かかる。このサービスは格安な料金でIP1D-8ESIU-PR2みると分かりますが、多種多様ですね♪故意にあるいは不注意で建物を壊してしまった場合には責任が問われ、原状復帰するために敷金が使われることになります。お客様に「あと○○円引いてくれたら今決めます」と逆に言われてしまった場合です。また引越の機会があれば、ぜひお願いしたいです。引越し先でも次々に荷物を運び入れ、洗濯機の設置などもしていただきました。荷物が届いてからの一週間ほど私が留守にしており、その場で対応した家族は、自転車がないことに気づきませんでした。また、価格交渉や女性スタッフの方がキッチン周りの梱包担当、引越時間帯調整などプラスαのサービスなど柔軟に対応していただきました。しかし、サービスが充実している反面、価格は若干割高になってしまう事が多く、高い質を求めるのであればそれなりの費用が必要とされるようです。アルバイトの方ではなく、正社員の方はパンダの靴下を履いているようです(笑)その靴下を見て、なんだか和みました。こちらの荷物も少なく注文もすくなかったことからか特にトラブルもなくひっこしできました。当日のスタッフの対応もとても迅速かつ丁寧で夫と外でブランチを食べて戻る頃には荷造りが完了していましたし、家具や床も綺麗な状態でした。やはり女性のスタッフが一人いると気遣いがとても細やかで、安心しておまかせできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿