2011年7月13日水曜日

光ネクストマンションタイプの料金で私は、いつもこれは申し込んであ


私は、いつもこれは申し込んであげることにしています。よく発明してくれたと思う。フレッツ光に変える前は、フレッツADSLプロバイダーでした。やっぱり、意見を言ってくれる人いうのは貴重な存在です。手間もかからないし無料でやってくれる」と企業経験の有る友人がアドバイスしてくれました。ここなら東京オフィスの引越見積もりのような取り組みは絶対必須だと思ったのです。大部分のちょっとしたネット通なら誰でも認識している知識を発表することに若干恥ずかしさを感じながらも、知らない人が少しでも知れば意味があることかもしれない!という思いを込めて、ブログを始めました。やっぱりネットするなら回線は速いにこしたことはないので、何はともあれめでたしめでたしです!!NTT西日本でやってるフレッツ(フレッツ光)のキャッシュバックがどんなものがあるか調べてみました。その普及の一部には、私が引いた光ファイバー回線もあるのかと思うとちょっと感慨深いです。結果的には15万円近くの収入を得ることができました。一方、プロバイダについては、多くの業者があり、何十と分かれています。新規しか出来ませんし、どうせ光にするなら特典が無いよりあった方がいいですよね。贅沢、ですかねえ。)がCMに出て紹介していたNTT西日本のフレッツ光のメンバーズクラブに入会して、2100ポイントゲットしちゃいましたぁ〜!!!前々から2100ポイントももらえるなんていいなぁ〜と思っていましたが、いろいろと忙しい毎日で、時間に追われるうちにあっという間に結構な日にち過ぎちゃって。■■捨て文章フレッツ光を設置したいなと思ったとき、やっぱり一番いいのはよく知ってる業者に頼むことだとは思ったのですが、「業者に頼む方が絶対にいい。しかしながら、フレッツ光をいざ取り次ぐとなった時に、深く考え、「5000円以上収入を得られるんじゃないか?」と思い、様々な手段を探り始めました。さすが光!」とすごい嬉しかったことを覚えてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿