2011年7月12日火曜日

事務所引越で困ったおそらくアルバイトをつかってい


おそらくアルバイトをつかっているのでしょうが、それをひとつも感じさせないマニュアルがあるのでしょうか。運賃は、監督官庁に届け出してあり、各社それほど差はありません。またどこに何を積んだのかは積み込みを行った人間にしか分かりません。荷物を引き上げていかれるときに、母がお礼にと、庭の木になったみかんを数個差し上げたのですが、とても喜んでくださり、笑顔で帰っていかれました。また、引っ越す予定日によって大きく変わるオフィス移転費用が特売カレンダーとして、ウェブサイトに掲載されていますので、計画的に安い費用でオフィス移転しを行う事が出来るのが大きな特徴です。調べまわった結果、中古ビジネスフォンしてくれるというサービスです。搬入が完了したのが九時を回っていました、そこから身辺整理などを始め、寝られる状態にまで持っていくには深夜二時、三時になってしまいました。また、段ボールや布団袋の他に、ハンガーBOXも大きなものをいくつかご準備いただいていたので、服がたくさんある私は助かりました。また適度に背の高い家具などで積上げた荷物がくずれないよう、要所要所を押さえていきます。ここではそんなセミ引越業者になるために必要なものについて説明していきます。場合によっては走行中に大事な荷物をぶちまけることになってしまうので注意が必要です。電話で確認した荷物量が4トン分だったとして、当日4トン車で現場に行ったら2トン車までしか入れない道幅だった。研修でしょうか、とても訓練されていてたのもしいかぎりでした。これはちょっとだけ面倒ですが、絶対にやらないといけません。Bの業者は4トントラックで6人で作業、半日で済むが、Aの業者より少し高い。らっくち〜〜ん♪見積は電話とメールだけ、梱包ダンボールは事前にもらったけど、ハンガーボックスは使いまわしなので、当日持参します。運んでいるときも、疲れた様子も見せず一生懸命やってくださって、好感がもてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿