2011年7月30日土曜日

ocn光ファイバーでOSの問題で1台のパソコンはそ


��Sの問題で1台のパソコンはそれほど速度が上がらないのですが、私のパソコンは非常に快適になったのです。それ以外にも、例えば、ジャイロや温度計、採光など様々な分野への応用が考えられています。また光回線のもうひとつ特長としてあげられるのは、下りと上りの回線速度が同じ(下りはダウンロード速度、上りはアップロード速度)ということです。それがあるとき、テレビのニュースで「FLETS光」なるものができたと聞き、すごい驚きました。どうも電柱から引っ張ってくる作業をする際に脚立?みたいなはしごを立てて行うらしいのですが、それがご近所の敷地に掛かってしまう。ここなら原状回復工事費用の見積もりの写真を見つけました。一度FLETS光を体験してしまうともうADSLプロバイダーがとても遅く感じてしまったり、携帯電話でのインターネットプロバイダーなんかは遅すぎて携帯でネットしたいと思いません。今は光電話とともにFLETSひかりでインターネットプロバイダーを楽しんでます。利用できるのは、マンションならマンションタイプ、一戸建てだとファミリータイプ。ほんのちょっとでもいい。もちろん、最近のマンションでは入り口付近にFLETSひかり対応のお知らせが貼ってあったり、物件探しの際にも書いてあることが増えました。最初、料金が安いので、特に動画なんかも見ないし、遅くてもフレッツADSLで良いかよフレッツADSLを申し込んだところ「このアパートはFLETS光が来ていてフレッツ光しか申し込めません」と言われたのです。また距離が伸びても速度が変わらず、ADSLは距離が延びると遅くなるそうです。ADSLだったら、再生の途中で一時停止したり、なんてことがありましたが、光回線だとそれがありません。一方で今の光以上の通信システム、たとえ光を使ってもまた別の光システムが開発される可能性もあるのが科学技術の発達だと思います。という思いもつよくまずはやってみる、その後の結果を見てまた考えることにしました。でも光に変えた時からストレスがない。

0 件のコメント:

コメントを投稿