2011年7月28日木曜日

光 with フレッツで通信は光化し、まだまだ光化しつ


通信は光化し、まだまだ光化しつつあるといってよいのではないでしょうか。そうして、フレッツ光を引くために申し込もうと思いましたが、何気なく「手数料収入を上げる方法ないかな?」と思い、WEB探索をしたみました。つまり、インターネットプロバイダーを第一の目的とすることが多くなっています。マンション内で利用者が多い場合、ADSLよりも低料金となることがあります。でも、私の友人は、説明不十分なインターネットプロバイダーの代理店から申し込んでしまい、「今、申し込んだらパソコンを差し上げます」というキャッチコピーに飛びついてしまいました。法人相手なので、電話回線手配が無料で出来るのホームページで紹介されている新しい考え方スタイルでした。フレッツ光に変えた当時は動画サイトなどは観ていなかったこともあって、特に速くなったという感想は持たなかったのですが……。最近の技術の発展には目覚しいものがある。知らなかったのですが、インターネットの光を申し込むと、状況にもよるのですが間違いなく数千円以上のキャッシュバックを頂けるようなのです。その後に、大量のWindows Updateを再度行わないといけない。詳しいネットユーザーには既に知れ渡っているっていう情報でも、改めて取り上げることで意外な反応があるかもしれない。光電話は音声品質もよく、回線が安定しているため、なかなかよいそうです。ちょうど、インターネットプロバイダー環境も変えなくてはいけない時期も重なっていたので、光回線、ひかり電話、ひかりテレビの3点セットを申し込みました。ところが今回の東日本大震災。その内容については次回お伝えします。と考える人は意外に多いようなのです。家電量販店でいつもフレッツ光キャンペーンをやっているのは、NTT東日本だからできることと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿