2011年7月20日水曜日

企業引越が格安でできた試しに「1万円負けてくれ」と言


試しに「1万円負けてくれ」と言ってみる価値は充分にあります。平日は安くなりますが金曜日は混みますので、月〜木曜日がもっとも安くなります。また、価格交渉や女性スタッフの方がキッチン周りの梱包担当、引越時間帯調整などプラスαのサービスなど柔軟に対応していただきました。大手オフィス移転し業者だけあって、社員教育も行き届いており、社員の身だしなみはもちろん、礼儀正しさや挨拶の明朗さにも定評があります。来ていただく前にインターネットでおおよその相場を調べていたのですが、その相場よりも5万円ほど高い見積もり内容でした。例えうまくいきそうでテンションは高くなったとしても、横浜会社移転の引越見積もりにようやくたどり着き、そのときには涙があふれ出て止まりませんでした。アートオフィス移転センターに関する口コミでも、これらの好意的な評価が多く、オフィス移転し業者の大手としての面目は保っていると言えるでしょう。こんな引越し業者始めてでしたが、もう二度と使わないことを硬く心に誓いました。数多くの支社を抱えているだけに、社員教育のレベルにバラツキが生じてしまっているのかもしれませんが、高い品質を求めている顧客の満足を得る為にもここは徹底してもらいたいところですね。家財も少なくて距離も近かったので見積もりをしてもらったところ、なんと大体3万円弱で収まりました。ステップ3:トラブルの回避と値引き交渉のために下見は必須。引っ越しを何度も経験していれば、見積もりを見ただけである程度理解できるでしょうが、一見しただけでは不明な点もあることだと思います。値段が安かったこともあり、トータルの感想としてはコストパフォーマンスが非常に高いと感じました。正社員、アルバイトに関わらず、ひとつのグループはたいていベテランと新人の組み合わせで構成されます。家族で相談したのですが、アートが一番欠点が少なくて良いのではないかということで決めました。結局予定していた服全部は積めず、後日自分で運ぶことにしました…とほほ桐ダンスも、中身は無事だったけど、外側にはぽつぽつと雨のシミが。これは人によっては印象が違うのかもしれませんが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿