2011年7月8日金曜日

ADSLでインターネット。最近のホームページは、最初のペ


最近のホームページは、最初のページから動画が使われているので、光回線だと、あっという間に表示されます。「この建物はフレッツ光に加入済です」のように。どうも茶髪系の20代が多く、生意気でちんぴらな感じがします。月額の料金も別々に支払わなくて良いので、支払いも楽になりました。それが、フレッツ光にするとすぱっと動画が自然に見れますね。こんなサイトですが、会社電話の増設/移転方法のホームページで紹介されている新しい考え方スタイルでした。CMなどを見ているとFLETS光への移行はとても簡単そうに見えますね。ほとんどいないと思いますが、このブログをご覧の方がいればよろしくお願いします。「寝転がっていてもお金は入ってくる方法はある」と思ってる方がいれば、その方は読まないほうが良いでしょう。結果として、1つ新しいことが判明しましたね。なんといってもびっくりだったのが今まで契約していた会社と通話料を比較してもカナリ安くなること。インターネットプロバイダー接続は数年前のADSLからさらに高速化が図られ、今では光通信の時代になった。まず光ファイバーとは「インターネットをするための回線の一種」です。登録するだけで2100円ももらえてポイントまでたまっていくんだから、何かとっても得した気分になりました。とりあえず、一つの結論として、「私の知り合いの光ファイバーを取り次いでキャッシュバックを得る」ためには「その取り次いであげる人の情報を私が、私自身のホームページからリンクしているアフィリエイトに代わりに打ち込んであげて申し込みする」でできそうということにはなりました。そして有線での光通信は、極めて安定して通信が出来る事が魅力ですね。たった5本と考えると、とても割りのよい収入のように思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿