2011年7月4日月曜日

オフィス引越が格安でできた到着しての第一声が、運ぶのは自


到着しての第一声が、運ぶのは自分たちだけでやりますから、家族の方は手を出さなくてOKですとの事でした。けど一応、他のとこにも聞いてみよう。お引越しシーズンでしたからきっと不慣れな方たちがいらしたのかもしれませんが、もう過ぎたこととはいえ、はっきりいって失礼なのではと声を大にして申し上げたいくらいです。定年を迎えてもまだまだ働くことのできる高齢者を、積極的に雇用するというのは理解できます。おそらくアルバイトをつかっているのでしょうが、それをひとつも感じさせないマニュアルがあるのでしょうか。最悪、自分で調べても良かったけど、会社光電話オフィスタイプの引越し工事のような便利サービスを使うと結構手間は省けるかもしれませんよ。いまではなんとなくマイナーなイメージがありますが大丈夫です。同じ大学の人に聞いたのですが、結構安いところは距離が近くにもかかわらず、なかなか指定の時間に来なかったそうです。引っ越しの見積もりに限ったことではありませんが、一番安心できるのは、やはり実際に家に来てもらって見積もりをしてもらうこと(訪問見積もり)です。比較すると、その業者の長所短所がはっきりしてきます。他社だと、安かろう悪かろうだったり、基本サービス以外が充実してないような感じで、アートにしました。ワールド引越センターで引越しをすることに決めたのは、ワールド引越センターは親戚の引っ越しの際に、利用した引っ越し業者です。こちらは、荷物の配置図面をお渡ししただけで、後は全部二人だけで終わらしてしまいました。アリさんマークの引っ越しセンターは口コミでも書いてあったけどしつこい。今は引越し作業後にダンボールの引き取りをしてくれる引越し業者も増えてきていますので…。当日の作業員の方の印象ですが、私たち客にはとても腰が低いのですが一緒に作業している方に対するリーダーの対応がやや乱暴で怖かったです。とてもさわやかな方ばかりな上に、とてもてきぱきと仕事をしていただき、とっても迅速に引っ越しが終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿