2011年7月22日金曜日

光ファイバーでFLET'Sは変わる結果としてわたしは、大体5、0


結果としてわたしは、大体5、000円近くを手に入れることができました。非常に快適。それが今、世界中に張り巡らされていて、さらに当時は想像すらしなかったインターネットプロバイダーとセットになっていて、そして月に数千円で利用できるようになっている。柔らかくは言ってくれていますが、「他人が申し込むのを手伝わないでね」ってことなんですね。IP電話にしたので、たまにかけられない(テレビのプレゼント等)のが難点だけど、困るほどではないです。法人相手なので、事務所移転の見積もりについてわかりやすかった。さすが光!」とすごい嬉しかったことを覚えてます。ただ、もし私がこの辺の環境をいじってしまったあと、おかしくなってしまう可能性もあるので、私はかわった使い方をしていても、あまり気にしないようにしています。訪問にきた3人は契約を取れずに怒られたりしているのでしょうか気の毒です。いろいろな映像や音の情報は電気信号でデジタル化されたものを光に変えて、さらに調整されレーザー光で、このFLETSひかりに流して伝えられます。他の用途もありますがそれは後ほど。こんなにテクノロジーが発展して、月々数千円という安価でそのハイテクが使える時代なのに、窓口や料金のことだけがこんなにごちゃごちゃしているのはどうしてだろうなあ。電話料金の明細はインターネット回線の内容を確認するためにもらいます。2つ目の理由は、取り次いであげる人のインターネット環境を調べてあげる必要があることです。科学工作というか電子工作というか、いくつかの電子回路やアンテナ、ケーブル、スイッチ、センサーなんかがセットになっていて、組み合わせてラジオや嘘発見器などをつくることができるキットだ。どうにかして光ファイバーを引くことをついに決断したとき、必ずしも「絶対」とはいえない中で考えられるのはきいたことがない業者で頼むことで、かなり不安でもあったのですが、「業者に頼む方が絶対にいい。それぞれ必要とするオプションも違うので一律ではありませんが、最終的には約149千円をゲットすることが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿