2011年7月4日月曜日

ブロードバンド系でみなさまの応援、力になります。


みなさまの応援、力になります。コーヒーや各種ドリンク類が自動販売機で無料で飲めて、シャワーも追加料金で入れるから快適です。まあほとんどお任せで工事日程だけ決めていたのですが、なんと当日、工事中止の連絡がありました。色んな旅立ちが描かれていて、「あなたの新生活は光にあふれたものになりますように」っていう決めゼリフも大のお気にいりでした^^娘の新生活も色んな意味で光にあふれたものになる事を祈りつつフレッツにも加入しなきゃ(笑)1もし光ファイバーを引くとお金がもらえる。まぎれもなく知っている私にとってはシンプルな内容です。最悪、自分で調べても良かったけど、電話機の増設見積もりのホームページで紹介されている新しい考え方スタイルでした。それでNTTが事前に調べるかもしれませんので。ビジネスタイプは、会社で引きそうな名前ですが、実際ほとんど利用者はいないので無視してもいいです。「えっ、たったそれだけ?」と思うでしょう。家は光フレッツのTVも契約したいと思ってるんだけど、もうすぐTVは地デジになってアナログ放送みれなくなってしまうから、アンテナ工事とか、して取り付けたりTV買い換えたりしなきゃならないけど、フレッツTV?はその必要もないらしいけど、実際どうなんだろう。それだけでもすごくストレスだった。さすが、わざわざ尋ねに行った甲斐がありました。今でも他社から勧誘の電話は来ていますけれど、変える予定は全くないのです。光ファイバー「英語:FTTH(Fiber to the home)」は、日本で最も普及し契約数の多いブロードバンド接続サービスです。)がCMに出て紹介していたNTT西日本のフレッツ光のメンバーズクラブに入会して、2100ポイントゲットしちゃいましたぁ〜!!!前々から2100ポイントももらえるなんていいなぁ〜と思っていましたが、いろいろと忙しい毎日で、時間に追われるうちにあっという間に結構な日にち過ぎちゃって。工事はある程度こちらの都合も聞いてくれ、小さな機械を置いてつなぎ直すだけの10分ほどで済んだのでストレスはなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿