2011年7月25日月曜日

NTT西日本のインターネットでまた、電話とのセットで割引があ


また、電話とのセットで割引があり、月々の電話料金やインターネットプロバイダープロバイダー料金が安くなります。これらの経験を基に考えると、インターネットは良く使うが、仕組みまで、となるとめんどくさい。当たり前の話かもしれませんが、インターネットはつながれば何でもいいのであって、わざわざ変えるとか面倒だ。やっぱりネットするなら回線は速いにこしたことはないので、何はともあれめでたしめでたしです!!NTT西日本でやってるフレッツ(フレッツ光)のキャッシュバックがどんなものがあるか調べてみました。と感じました。心底、信じられないと思ってはいたものの、会社の移転専門のような便利サービスを使うと結構手間は省けるかもしれませんよ。もっといろいろ通信事業者があると思うのですが、参入していないのでしょうか。それが今、世界中に張り巡らされていて、さらに当時は想像すらしなかったインターネットプロバイダーとセットになっていて、そして月に数千円で利用できるようになっている。しかし、通信速度が速ければ利用時間が短くてすむこともあるわけで、一概にどちらが得とはいえないそうで、なかなか難しいものですね。よく発明してくれたと思う。信頼できる人だったので、それなりの答えを期待していましたが、さすがです。窓の横でクレーンが伸びたり縮んだり、回転したりする。もちろん相当古いものはだめですが、家の家電もそのまま光電話が使える機種でした。また、電話とのセットで割引があり、月々の電話料金やインターネットプロバイダープロバイダー料金が安くなります。やっぱりダメですね。それを知らなかったり面倒だと思って、取次をさせてくれる人です。親も「あんた経由で申し込んだんだからキャッシュバックしてよ」なんていいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿