2011年7月29日金曜日

光ファイバーのプロバイダーで工事はスムーズに進み2時間ほど


工事はスムーズに進み2時間ほどで完了しました。ちなみに、最後のご案内ですが、「A8.net」をまだ一度もみたことがない人はぜひ一度登録して内容を確認してみてください。もらったアドバイスをすぐ実行し、結果を見てみることにしました。通信速度は40Mbpsだったと思うけれど、メールチェックと普通にインターネットプロバイダーを見る分には、そんなに不自由は感じていませんでした。料金について疑問がある方はぜひ明細を持参して、相談に言ってみてくださいね。こんなサイトですが、電話番号の増設見積もりについてはココが一番解説が詳細な感じでよかったです。各々でもらったポイントを集めると、結構なポイント数になる。そうなんですね。FLETSひかりへの期待よりも、興味本位でなんとなく加入することのほうが多そうです。そんな中、インターネットプロバイダーだけでなく、電話料金も安くなることに気がつきました。一戸建てのコースだとちょっとお高いから、「マンションコース」で申し込めたらいいなと思っている次第。ごく稀に特別な工事が必要な場合は追加工事費用が発生する場合があります。手間もかからないし無料でやってくれる」と企業経験の有る友人がアドバイスしてくれました。糸電話からはじまり、アナログ、ISDN、IPフォン、そして光電話になりました。結論から言うと、個人/法人合算して5つのフレッツ光をお願いされる結果となりました。やっぱりサクサク動いてくれるFLETS光は最高です。検討してみるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿