2011年8月1日月曜日

ntt westの光ファイバーでそうすると、5人もの人(会社を


そうすると、5人もの人(会社を含む)が私にフレッツ光を引くことを依頼してくれました。これらの経験を基に考えると、インターネットは良く使うが、仕組みまで、となるとめんどくさい。そうなんですね。そうなんですね。ついに、フレッツ光取次ぐタイミング段階となった時に、急に前の取次店から「もううちは取り次げなくなったから」と言われ焦って他の取次店を探しました。前の会社の社長から言われたことがヒントで、東京オフィス移転の見積もりのホームページを見て考え方が一変しました。このブログはそんな私の体験談を基にしたものですが、「楽して儲けられる」類の話ではありません。今までずっと、光電話は専用の電話機がないといけないものだとばかり思っていて、家電を全て買い換えなければならないから、高くつくのでは?と思っていました。僕みたいに、光+WiMAXを考えている場合には同じプロバイダで申し込むと、通信費がよりお得になりますよ。ユニフォームを着てキャンペーンをやっているギャルはたいてい派遣で着ているのですが、回線仲介業者は稼ぎに回っている訪問販売のようなものです。画像や動画の投稿が増加している現在、上りの速度も高速というのは大きな魅力であります。なんといってもびっくりだったのが今まで契約していた会社と通話料を比較してもカナリ安くなること。よく発明してくれたと思う。加入するに当たってインターネットプロバイダーのアクセススピードを重視したかった為に加入したのですが、想像以上にアクセススピードが以前のADSLプロバイダーに比べて格段に早くなりました。すごいですね。おまけに、「大層難儀かけるね」と感激してチップを渡す人までいました。やっぱり当初考えていたように「�@私のホームページにふらっと来た人が申し込む�A自分自身で自分の家に申し込む」以外は、絶対、何があっても無理っていうことのようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿