2011年8月3日水曜日

auひかりでFLETSひかりがなぜいいのか


FLETSひかりがなぜいいのか、仕組みについて調べました。そこで、私はA8.netの規約に抵触しないやり方で、その時一番高いアフィリエイトプランを申し込みました。どうやら光ファイバーを引くと、キャッシュバックや様々な特典が得られるらしいんです。最近、光電話という名の電話回線が流通しはじめていますが、この前までのIPフォンと若干違うそうです。通信関係の仲介業者が最近はかなり多いです。前の会社の社長から言われたことがヒントで、会社移転をまるごと頼めるが数多く掲載されているのはすごいなと素直に感心しました。NTT西日本さん、お願いしますよ。調べた結果、いくつかの不安が的中しました。みなみなさまのご支援お願いします。多少面倒なこともありましたが、結局私は5千円をもらうことが出来ました。もちろん、最近のマンションでは入り口付近にFLETSひかり対応のお知らせが貼ってあったり、物件探しの際にも書いてあることが増えました。この点はこれまでFLETS光の敷設を着実に行なってきたNTT西日本グループに一日の長があり、インフラ面が弱いソフトバンクグループの弱点が表面化した形になっていますね。NTTの光ネクストの契約をして、FLETSひかりのメンバーズクラブに登録をするだけで、2160ポイントのポイントがもらえる。3つ目の理由は、たまにちょっと変わった使い方をしている人がいることです。5前々々回、私は5人の光ファイバーを取り次いで15万円近くを得たことを書きましたが、そう簡単に誰でもできないと感じました。よろしくお願いします。まだ、簡単でない理由があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿