2011年8月13日土曜日

会社引越をぐっと楽にできたそんな条件の中たいへんがんばっ


そんな条件の中たいへんがんばっていただき順調に法人引越しを終える事が出来ました。おすすめしたいとおもます多くの人に。あまり引越しの経験が無い人にとっては夜の引越しの辛さは解らないのでうかつに承諾してしまい、すごく大変な思いをしました。某アリの絵の引越し会社は・・・みたいな。私の実体験をお話しますと、私もネットであいみつをとり実際に営業さんにきてもらい、正しい見積もりをとってもらいました。ブログなので見栄えはいまいちなのですが、中古NEC電話機の移転工事みると分かりますが、多種多様ですね♪見てもらえば絶対トラブルはないとは言い切れませんが、電話だけよりは、はるかにトラブルになる可能性は低くなるでしょう。ちなみにそのトラック担当者は運び入れの際、家族が搬入待ちのためにソファーでテレビを見ていると、自分もテレビを眺めて雑談していました。もう少し慎重に引越し業者は選ばなければならないと思いました。大手引越業者…売り上げや受注物件数の多い業者。引っ越し屋って、地域とか担当者によって全然対応違うみたいだよね。いろいろな理由がありますが、やはりテレビコマーシャルを多くしているところは、多少割高な傾向があるようです。イメージでは、引越のサカイ〜というCMでふざけたイメージがあつたのですが、そんなことは一切なく、まじめな会社と言う感想をもちました。荷物が多い場合にはタンスの中、棚などのスペースも無駄なく入るものは入れていくという工夫が必要です。おまけに、タンスが倒れない様に、敷物を入れたり、戸が新築の家を傷つけそうな所には、わざわざ自分たちで戸当たりを買って来て、貼ってくれました。ネットで一斉見積をお願いしたら、いきなり10分もしないうちに1軒目から電話。私「すみません、別の○○というオフィス引越し業者が50000円でできると言ってきたのですが、私としてはぜひ御社に頼みたいので、同じようなお値段でなんとかできませんか?」考えてもみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿