2011年8月4日木曜日

ADSLでインターネット。現在は省いてあるようです。もと


現在は省いてあるようです。もともとネットは使っていたのでプロバイダーには入っていたけど、ビックカメラやヨドバシカメラみたいな量販店にもFLETS光の申し込み窓口がありますよね。ほとんどいないと思いますが、このブログをご覧の方がいればよろしくお願いします。光で情報のやり取りをするというのは、最先端らしい技術といえるのではないでしょうか。ただ、よくよく調べてみると、アフィリエイトとネットワークビジネスは全然違うものと分かりました。法人相手なので、オフィス用品のレンタルのホームページを見て考え方が一変しました。仲介だらけで、ごちゃごちゃした業界になっているように思います。というか、マンションなので、管理室からはメタル回線で繋がっています。自分の送ったメールに付いている宣伝リンクから、会員になる人がいれば、yahooポイントが付いて多少キャッシュバックになるようでした。19、前回まで、光ネクスト/光電話などを取次いでキャッシュバックを得よう!ということで、色々と調べましたが、調べるのに相当な時間が経過してしまい、すでに時間的な猶予はありませんでした。なんだかんだ言っても、自分のような初心者に親切に言ってくれたアドバイスです。「080-3333-4444はたまきさんという名前で登録されていますが、今申込み頂いている方はしほうさんですが何故ですか?」というようなことがあるようです。親も「あんた経由で申し込んだんだからキャッシュバックしてよ」なんていいません。2つ目の不安に関しては次回お伝えします。つまり、日本の低価格ブロードバンドインターネットプロバイダー接続は、これまでの投資の結果得られた果実を味わっているということになります。変化や変革を好まない穏やかな国民性が取り柄なのでしょうか。でも、技術的なことは分かっても、料金体系やなんかのことが非常に分かりにくいのなんとも言えない場合が多い。

0 件のコメント:

コメントを投稿