2011年8月27日土曜日

移転屋さんの事情的とサカイ引越センターで引越しをす


サカイ引越センターで引越しをすることに決めたのは、3年前に福岡の実家から、夫の仕事の都合で愛知県へ引越しするときに、「サカイ引越センター」さんにお願いしました。当日、時間通りに作業員の方が訪れ、現場責任者の礼儀正しい挨拶に好感がもて、チームに的確な指示を出している姿をみて安心できました。次の引越先が、エレベーターなしの4階のマンションだったため、作業員2名での引越作業はさすがに時間がかかると思われたらしく、応援をお願いして、作業員を4名追加で来てもらっていました。価格交渉のネタにもできますので、知識として知っておくと便利です。女性の方にはオススメ出来るところだと思います。前の会社の社長から言われたことがヒントで、新宿区会社引越しの引越見積もりのホームページを探したら一発でした。家財も少なくて距離も近かったので見積もりをしてもらったところ、なんと大体3万円弱で収まりました。○○万円くらいかと思っていたので」と告げ、その場ではお引き取り頂きました。大きく差が出るのは、付帯サービス料金です。引越業者が到着したら作業責任者と詳細を打ち合わせます。理由もなく、やみくもに「負けろ」と言って負ける店などないのと同じです。以下に、アートオフィス移転センターのサービスと口コミをまとめておきますので、参考にしてみて下さい。引っ越しの距離が100km以内であれば、「時間制」が取られ、100kmを超えると「距離制」が取られます。だからといって、人員を削減して欲しいとか、小さいトラックに代えて欲しいとか、無理が通らないこともあるので、見積もり合わせが必要になってくる訳ですね。しかし、細かい機械製品に対する対応(スキャナーなど傾けてはいけないもの)が雑で不安になりました。遅れてしまったことを謝ると「休んでたんで、ぜんぜん大丈夫っすよ〜」と明るく対応してくれました。時間が決められていない分安くなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿