2011年8月22日月曜日

NTT西日本のインターネットで頂いたアドバイスに感謝しながら


頂いたアドバイスに感謝しながら、これから会社を運営していく中で活かして行くことで恩返ししよう。しかし、このFLETS光は、他の利用方法も考えられ、例えば、光を通すと言う性質を利用して、屋外で採光した光を窓のない、あるいはあっても暗い室内へ送り届けると言う利用方法も考えられています。ただ、いずれにしても業者の方による場所の下見・実際の工事……と、時間のかかるもの。一度見積もりなど、相談してみることをオススメします。説明書の通りにするだけなのに、一体何が分からないんだろうと思いながらも友人の部屋を訪ねてみると、散乱したマニュアル類とパソコンと、それからなんと3台のルーターとモデムが一つ。最悪、自分で調べても良かったけど、東京新宿の事務所移転と事務所引越しではっきりとした姿を伴い見えるようになりました。実際、このブログが読まれずに打ち捨てられることの方が多いと思いますが、知って欲しい情報を取り上げるのは意義があることなんじゃないか?と思い、ブログを始めました。我が家の予算的にも許される範囲内ということで、思い切って申し込むことにしました。話としてはこれだけです。例えば、以下のような内容です。そうなんですね。自分の送ったメールに付いている宣伝リンクから、会員になる人がいれば、yahooポイントが付いて多少キャッシュバックになるようでした。NTTにしては、契約数が増えればよいのかもしれませんが、あまりにNTTであれ、KDDIであれ、大手のバリューを用いた仲介業者が乱立して、疎ましいのです。特に目新しい情報はないです。どうやら光ファイバーを引くと、キャッシュバックや様々な特典が得られるらしいんです。全反射ということは情報がそのまま、劣化や漏れがない状態で送られるということです。ただ、「人それぞれ感じ方が違う」と誰かが言っていましたが、まさにその通りだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿