2011年8月15日月曜日

ひかり電話の使い方NTTにしては、契約数が増えれ


��TTにしては、契約数が増えればよいのかもしれませんが、あまりにNTTであれ、KDDIであれ、大手のバリューを用いた仲介業者が乱立して、疎ましいのです。おもしろいな、とは思いましたが、それでは私の目標としている「私の知り合いの光ファイバーを取り次いでキャッシュバックを得る」とは少しずれてしまいます。ちなみにNTT東日本のサイトをクリックして、郵便番号を打ち込んで進めてゆくと、ビルを選んでいくとそういったことが書いてあるので、こちらから見てみると良く分かります。という悩みを持つ人も多いです。それが、FLETS光へ移行するときの足かせになっているんだと思います。ここならオフィス移転の手続きマニュアルについてわかりやすかった。最初、料金が安いので、特に動画なんかも見ないし、遅くてもフレッツADSLで良いかよフレッツADSLを申し込んだところ「このアパートはFLETS光が来ていてフレッツ光しか申し込めません」と言われたのです。このスピードを利用して、現代の情報化社会が築かれつつある。でも、私の友人は、説明不十分なインターネットプロバイダーの代理店から申し込んでしまい、「今、申し込んだらパソコンを差し上げます」というキャッチコピーに飛びついてしまいました。結果的に、「私には15万円程度が3ヶ月後に。光電話に変更しても電話機の端末を変える必要は全くない。というのも、やっぱりWiMAXが高速通信だと言っても有線の光通信には負けるということです。考えますよね。申込み、工事日決め、機器の受け取り、工事、セットアップ。最近はガラス繊維に替わり安くて伝達効果に遜色ないプラスチックのFLETSひかりも使用されつつあるようですインターネットプロバイダーを光にしないかという勧誘が3回もマンションに来ました。このお金は結局貯金したのですが、それは「一気に大もうけできるビジネス」とは思わなかったからなのです。特にIT分野の進歩は最も著しいものといえる。

0 件のコメント:

コメントを投稿