2011年8月3日水曜日

会社移転が済み思う。当日の作業員の方の印象ですが、


当日の作業員の方の印象ですが、私たち客にはとても腰が低いのですが一緒に作業している方に対するリーダーの対応がやや乱暴で怖かったです。ここで料金を下げていくために必ずしていただきたいことが、あいみつというものです。引越し初体験で勝手がわからなかったので、お勉強させてもらいました。社宅から、ワンルームのアパートに引っ越したのですが、少しぼろアパートだったので、そのアパートを見た瞬間に少し嫌そうな顔をするわで本当にサービス業かと疑ってしまうほどの対応でした。でも直りましたから」の一言。なかなか前後でつながらなかったのが、DTR-16K-1D(WH)のホームページを探したら一発でした。また、格安見積書に記載されていないオプションを利用した場合も、合算して請求されるため、格安見積額と異なる場合があります。やはりオフィス引越しはオフィス引越し業者が安心です。その状況をまず営業に話をすると一回目は電話に出て平謝りで本社から連絡入れさせます。これらを入力して、ボタン1つで簡単に見積もりをとることができます。また、家財だけを運搬してくれるプランもあり、梱包などをしなくても希望する家財や家電を単品から送り届けてくれます。また、請求書を会社宛に出して欲しいという希望を話したのですが、法人契約がないからと対応していただけませんでした。「オフィス移転作業の質は」読み終える頃には、立派な引越屋さんになっているはずです。こちらの意向を一人のリーダー的な作業員に伝えると、その人が他の作業員に的確に指示を出して仕事をさせていたようです。見積もりの段階から非常に対応が良くスムーズに依頼出来ました。暇と予測される日でも従業員やアルバイトに仕事を与えられるように、オフィス移転し会社側はある程度無理な値引きをしてもオフィス移転しの予定を入れようとするのです。会社引越し料金というものは、荷物の量や日程等、条件が同じであっても使用する車両の大きさや作業員の数、会社引越し業者の規模によっても変わるものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿