2011年8月25日木曜日

会社引越が済み思う。その中で2、3社お値段が似通っ


その中で2、3社お値段が似通っているところがあると思います。やはり女性のスタッフが一人いると気遣いがとても細やかで、安心しておまかせできました。会社引越し料金というものは、荷物の量や日程等、条件が同じであっても使用する車両の大きさや作業員の数、会社引越し業者の規模によっても変わるものです。ダンボールの手配も迅速でしたし、引越しの際の梱包なども丁寧でした。逆に家電製品でも、小型のものは自分で梱包して段ボールに収納できます。毎月数十万円かけても得られないものが、事務所引越しやレイアウト変更・引越してくれるというサービスです。私にとって信頼のおける引越業者は、ハート引越センターしかありません。お客さんの立場としては、明るいうちにさっさと終わってくれる方がありがたいに決まっていますが、あえて、午後に現場に来てもらうことで、値引き交渉に使うことができると思います。サカイ引越センターで引越しをすることに決めたのは、我が家は、昨年、私が定年になったのを機に、千葉県の松戸市から、故郷の熊本県の阿蘇市に引っ越しました。初心者の方だったようですが、キズをつけないように正社員の方がしっかり指導されていて、見ていて安心しました。爽やかさというよりは(爽やかさがないわけではありませんが)、完成された老舗の技という感じです。しかし、コールセンターの対応などに若干の不安を残すようで、この辺りはセンターや支社によるバラツキがある部分だと言えるでしょう。曲がりが少なく各部屋に荷物を運びいれることができる入り口を選びます。その中で2、3社お値段が似通っているところがあると思います。遅れてしまったことを謝ると「休んでたんで、ぜんぜん大丈夫っすよ〜」と明るく対応してくれました。まず到着時ですがその日の午後夕方とのお話だったのにも関わらず2時頃に行ってもいいですかと連絡が来たのには困りました。問題はそこからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿