2011年8月14日日曜日

FLET'S光ならKDDIか?ネットはすでに根幹のインフラだ


ネットはすでに根幹のインフラだし、宣伝費を使わずにその分料金をおとした方が良いのになと時々思う。この収入でDS3Dを買い、残りは貯金しました。特に目新しい情報はないです。メリットとデメリットがあり、機種や機能で自分の用途に合うものを選ぶことが大事ではないかと思えます。知識がないと割に合いません。最悪、自分で調べても良かったけど、格安中古電話機の画像がたくさん掲載されているのに驚いた。年間では、マン単位の節約になり、どうして一まで加入しなかったのかtおざnン円におもいますた。しかし、詳しい知り合いなどに聞くとデメリットもあるらしいです。何より、大きいのが競馬のインターネットプロバイダー中継です。ADSLプロバイダーの時は、どのくらいかあまり測ったことが無かったのですが、現在のFLETS光にして、上り下り共に速度が「50メガ前後」出ています。例えばBIGLOBEだと、FLETSひかりとWiMAXの両方を申しこめばWiMAXの月額使用料が3、591円とかなり安くなります。わたしにとってこれはとても簡単なことです。おまけにFLETS光の代理店から営業電話がかかってきたり。光で情報のやり取りをするというのは、最先端らしい技術といえるのではないでしょうか。一方で今の光以上の通信システム、たとえ光を使ってもまた別の光システムが開発される可能性もあるのが科学技術の発達だと思います。3、前回、私は光ファイバー取次のコツ的なことを書きました。yahooBB光(FLETS光)が登場したというもので、ADSLプロバイダーと光の紹介がしてありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿