2011年8月21日日曜日

移転うどんを賞味することと炊飯器やトースターなどの調理家


炊飯器やトースターなどの調理家電は、すぐに必要となるものなので、わかるようにしておきましょう。下駄箱など玄関まわりの荷物は搬入作業の邪魔になってしまうので、一番最後に設置するようにします。玄関の扉は閉まってしまわないようロープなどで固定します。しかも重たいタンスがあったのですが傷つけないように少しずつ丁寧に運んでくれました。でも運良くこちらにお願いして大変よかったと思います。このサービスは格安な料金で池袋会社引越しの引越見積もりのホームページで紹介されている新しい考え方スタイルでした。作業者はたった4人でしたので、本当にこの人数で大丈夫かなと、最初は少し不安でした。これまで幾度か引越しを経験していましたが、態度が横柄な人やベテランっぽいけど動作が荒い人など、これぞっという引越し業者はありませんでした。その方が何がどこにあるのか把握しやすいです。そんな夜遅くにバタバタするのはとなり近所や下の階の方にも迷惑をかけてしまいましたし、なによりそんな遅くに大掛かりな荷物をダンボールから出して整理するのは本人が一番辛いです。挙句の果てには、小学生の子どもをよいしょして、運ぶのを手伝わせるオチ。しかも法人引越し先はエレベーター無しの5階でしたので、申し訳なく思いました。もし、値段を他の業者と同じランクに下げて、その分だけサービスの充実度を割り引いたとしても、この会社の安心感・安定感に匹敵する業者は少ないと思います。細かい事情を説明することで、一般的な見積もり額よりお得なプランをPRしてもらえることもあるようです。なので、搬出はオフィス引越し業者さんにお任せしましょう。そのため、私も荷物を運ぶのを手伝いました。次回も見積はすると思いますが、たまに気の荒いスタッフがいるのが心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿