2011年8月15日月曜日

AUONEの光ファイバー絶対高速インターネットを周りの


絶対高速インターネットを周りの会社もやりだしたので焦ってやろうと思ったとき、だまされないように一番やんなきゃだめなのは聞いたことがないサービスを使うことで、それは「絶対いや」と強く思ったのですが、「電話回線手配を専門にやってくれる業者さんが最近増えているらしいよ」とネット経験豊富な前の職場の人が教えてくれました。この気付きは、私を軽く驚かせました。ココでストップかな?無理かな?ただ、考え直して問合せしてみることにしました。FLETS光は今のところ最強の情報インフラだ。仲介だらけで、ごちゃごちゃした業界になっているように思います。検索すると、以下の会社で取り扱っているようです。事務所移転と引越し作業の説明が細かく載っててわかりやすかったです。煩雑なこともありましたが、結果的にわたしは約五千円を手に入れたのです。そこでNTTの光ネクストを申し込むことにした。我が家の場合、ケーブルをどこから家に引き込むのか、コンピュータを使用している部屋までそれをどのように届けるのか、という工程でいろいろと問題があったため、結局、電柱に一番近い部屋の壁に小さな穴を開けてケーブルを通し、その部屋から天井裏の隙間に線を這わせて目的の部屋まで届けるという方法をとらざるを得ず、思いのほか大掛かりな工事になってしまったのです。そこで、私はA8.netの規約に抵触しないやり方で、その時一番高いアフィリエイトプランを申し込みました。FLETSひかりはガラス繊維で0.1ミリという極細の繊維です。となったらあなたはどう思いますか?すぐさま自分の家に光ファイバーを引くでしょう。柔らかくは言ってくれていますが、「他人が申し込むのを手伝わないでね」ってことなんですね。3つ目の不安を解消するには、「キャッシュバック特典をその都度設定できること」です。ちなみにNTT東日本のサイトにそういったことが書いてあるので、こちらから見てみると良く分かります。調べた結果、いくつかの不安が的中しました。本当のところインターネットを起業するので事務所に引こうと思ったとき、きっと今回もうまくいかないかもとかんがえてしまうのはFUSIONかも?でもちょっと不安だなとは思ったのですが、「人任せでやりすぎるとよくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿