2011年8月16日火曜日

事務所引越を楽に終える方法としかし具体的に時間指定してしま


しかし具体的に時間指定してしまうと、オフィス引越し業者としてはその時間に合わせてトラックを手配しなくてはなりませんし、オフィス引越しスタッフは1日に2、3件は周りますから、最適なルートを組みなおさなければなりません。そして今日引っ越し準備を進めてみた。オフィス引越しには、破損や紛失が付き物ですので、依頼者が監督しておく必要があるのです。日本通運で法人引越しをすることに決めたのは、この会社は、電話で見積もりをとってもらった、最初から疑問ばかりがあったのですが、急な一人暮らしが必要だったので、ほかの業者を選定する時間がすでになかったので、依頼することにしました。事前に周囲の環境を確認して頂けば良かったのですが、余暇の対応が良かっただけに残念でした。心底、信じられないと思ってはいたものの、NTTのαNX価格してくれるというサービスです。中間にポッカリと空いてしまった隙間などには、布団袋などを上から落としてやると荷物同士が落ち着きます。実際の作業も、迅速・丁寧・誠実、とオフィス移転し業者に必要な要素を全て満たしており、安心してオフィス移転しを任せる事が出来ます。見積もりの段階から非常に対応が良くスムーズに依頼出来ました。家や部屋を修繕といっても、経年劣化によるものや、自然に起ってしまう変色などは借主側に責任はありません。そして、現地でも1人で運んですべて自分でやります。比較的年齢は高めのスタッフさんばかりだったこともあり、必要以外のおしゃべりもなく、迅速に引っ越し作業をしていただけて(予想より1時間ほど早く終わりました)、父と母もストレスなく引っ越しを終えることができました。当日キャンセルができるような仕事でもありません(できなくはありませんが、大抵引越し料金の一部をキャンセル料として支払うなどのペナルティが発生します)そして、お客様の認識とは、かなりかけ離れている事かも知れませんが、引越し屋にとって、現場作業は「タイムアタック」なのです。プロでさえ一人前に積めるようになるには時間のかかる作業です。その点サカイさんは営業さんも気持ち良い方ばかりだし、作業するスタッフもキビキビして丁寧。食器など重く破損しやすいものは下に、軽くつぶれやすいものは上に、というのが基本です。見積もりをお願いしたところすぐに電話連絡が来て、応対の感じも良く、金額も思っていたよりも安かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿