2011年8月22日月曜日

法人引越しかなかったそんなに悪いことはしてなかった


そんなに悪いことはしてなかったと思うので。また、時期で言えば3〜4月、9〜10月が人気シーズン、それ以外が不人気シーズンとなります。本当に気持ちの良いサービスをしてくださってうれしかったです。オフィス移転し会社も営利団体ですから、出来るだけの利益を得ようと普段から努力しています。サカイ引越センターで引越しをすることに決めたのは、安ければ他はどうでもいいの?と思わせてくれる営業でした。例えうまくいきそうでテンションは高くなったとしても、中古NEC電話機の新設工事のような便利サービスを使うと結構手間は省けるかもしれませんよ。もし物が壊れた場合に、保証がついている場合が多く、ある程度こちらの要望にも答えてくれます。当日の予定をもう一度確認しておく事も重要です。女性のスタッフ2名、男性のスタッフ3名で来てくださいました。それでいくらかでも値引きされれば、値引き交渉成功といってもいいのではないでしょうか。引越し当日はきちんと時間どうりに来ていただけましたし対応も丁寧でした。各オフィス移転し会社によって呼び方は異なりますが、大きな家具や家電の梱包はもちろん、食器や雑貨、書籍などの梱包も引っ越し会社の作業員が行ってくれる、フルサービスのプランがどのオフィス移転し会社でも用意されています。まあ、僕がいった梱包現場では女性のお客様でしたが、片付けなど全然できない人で、下着や日用品など部屋の中に散乱しているような状態で、もうプライベート品も何もあったものではない…と言ったケースもありましたが、こういうのは特殊なケースでして…。またそこにそれらを積み込んだことを忘れないようにしてください。あとはその条件で大丈夫かどうかを相談の上決めればいいので、ここは遠慮せずにズバリ「安くして」と伝えてみましょう。営業段階でそのへんも確認をしておくのが良いでしょう。そういった業者の引越作業もそれなりだと思ったほうがいいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿